車両の引き渡しって。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆


こんばんは。

広島県は安芸高田市で、

鉄工所をやっております。

消防団員のかじ金です☆


さてさて


明日、とうとう



この消防車両とお別れ。


かじ金は消防団歴11年ですので、

11年お世話になったんですが・・・

かじ金・父もこの車で火災出動してましたので、

親子でお世話になった車です。



そんな明日は引き渡し式。



ネットで検索してみると~



ご立派なセレモニー


じゃったり・・・





こんな感じで鍵が渡されるみたいですね♪




ただ・・・




こんなデカい鍵では、

運転するのも邪魔くさいですね  笑   



・・・・・・・・・。



そんな車の引き渡しってね。


お知り合いのケイスタイルさんでは・・・






車にリボンが付いてるそうです!  驚き顔 ハッ





これ→ 【広島 中古車】奥さん想いの旦那がクルマを選ぶと・・・




記事を読むと、

小学生のリアクションが微笑ましいですね♪






車ってね。

そんなに頻繁に代えれるものではないので、

引き渡しひとつとってみても、

大切な思い出の1ページなのかもしれないな~





・・・なんて、思った今日のかじ金です☆









そんな引き渡しを、

リボンの演出をして、

お客さまを楽しませるなんて、







ウチでも取り入れて~






・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・ムリやね・・・・








ロープじゃ~リボンにならんで~ 








・・・なんつって。