つぶやき。 417 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

今日も冷えるぅ~。。。


みかんを食べようと、手にしたみかんは


よ~~くっ冷えてて・・・


食べたら、お腹が冷えてしまったかじ金です☆



ゴロゴロ・・・ (TωT)



そんな中~



オリンピックで、なかなか


「 メダル 獲ったどー!」 男の子女の子



ってな話が沸いてきませんな。。。





加熱ぎみな、事前の報道。


ぎゃーぎゃー騒ぐ実況に解説。


ビッグマウスな選手のコメント。




辟易しちょります!




・・・確か、トリノ五輪もこんな感じでしたな。





サッカーの本田選手の様に、


言う事をハッキリ言うようになった、日本人選手。


ただ・・・


似合わん様な気がしますね。


( それは、結果が伴わんからかもね。 )




さて。


礼儀正しく、丁寧なマスコミ対応な髙梨選手の結果は如何に!?




さすがに、2時頃からテレビ観戦は辛いので~


明日の朝のテレビを楽しみに、


果報は寝て待つとしましょうかね~♪







・・・なんつって。