仲間って。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

なんだか、背中の方から胸部

そして

股下からの腹部へと

鈍い痛みを感じ、苦しんでおります

かじ金です。

なんなんかね~

先週もこんなじゃったんよ~

・・・運動不足なのか?

インフルを含む風邪の諸症状なのか、分からんですが~


さてさて

この人達には、運動不足とは無縁の

毎日、トレーニングでしょうが・・・

やってましたな。都道府県対抗男子駅伝!

足がかかって転倒した子もいまたね。

襷の受け渡しの際、押し合い圧し合い

ようやく先頭で襷をもらったら、転倒!って子もいましたね。

また、襷の受け渡しに居ない子。

この辺は、運営スタッフの責任もあるかもしれませんが・・・

ほんと、投げ出したい気持ちだったりしますよね。

・・・けど

一人じゃ無いんですよね☆


仲間のために

背負った都道府県代表のために

そして、自分のために

必死に1秒を削る走り!



ただただ、走ってるだけの

ある種、なんら面白みのない番組ではありますが、

箱根駅伝もそうですけど

ついつい、惹き込まれてしまいますね♬




【 誰かの為なら 】


頑張れる事って、ありますよね☆




・・・それがまた、見ていてても気持ちがいい。




やってあげてる!

とか、

そういう押し付けは、何だか違うけど・・・

やれる事を一生懸命に頑張って、

結果として、

人の役に立ってる。

・・・気付いたら、そうなってる。


うん。


それがイイね。




俺はまだまだやけど、

誰かのためになれるには、

その準備だけは、しっかりしておかなくっちゃね。





・・・寝込んどるどころでは、ありませんな!





・・・なんつって。


iPhoneからの投稿