つぶやき。 326 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

テレビ、1日何時間観てる? ブログネタ:テレビ、1日何時間観てる? 参加中
本文はここから



うっわ~! 久々にブログネタですわ~。


ん~。


4時間くらいかな~。


まず、朝。


BSでニュースを10分。


仕事中に10時の休憩で、10分。


お昼に、ただただ点いてる30分。


仕事中の15時の休憩で10分。


仕事終わりに、18時から21時までの3時間。


・・・って所かなぁ~。



・・・こうして書き出してみると、案外見てたね。



ただ!


これが見たい!


っていう番組が、最近は減ったですね~。


・・・ただただ、点いてる。


って感じと、


まぁ~社会人なんだから、ニュースの一つでも♬


って感じだね。



ん~。



なんか最近は、ドラマ見てても、くだらんな~。


って思う。




最近のものに、感性が合わなくなってきてるのかなぁ~。