つぶやき。 262 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

先日、お見合い(?)的な面談がございました。


話だけは、2~3件あったんですが、


そのうちの一つは・・・


かじ金のフェイスブックネタより合コンネタを見たらしく、


「 合コンに行く人とは、ちょっと・・・ 」


って、


会う前から 『 お断り 』 されまして・・・


もう一つは・・・


紹介してくださった方の勘違いで名前が違ってたんですが、


実はツレの妹でして・・・


あちらさんのお母さんが、


「 かじ金くんは、いい子なんじゃけど・・・ それは、勘弁して・・・ 」


っと、まぁ・・・ 


俺も、気ぃ遣うわ~・・・ って感じでして、


お流れになったんですが、


それは、それで、


意外に、傷ついてたりもする訳で・・・


大変、億劫になっておりました。。。



んでも、



何もしない訳にもいかんしね!



って、


今月行われる、似島・婚活BBQに参加申し込みした矢先!


今回のお話が飛び込んできた訳です。



~でね。


コーディネーターさんが上手く売り込んでるんでしょうね~。


先方さんは、上記2つの件を含めまして、


まんざらでもないご様子なんですよ~。。。



・・・・・・・・・・・。



ゴホンっ。


え~っと・・・ 話を戻しまして・・・


とりあえず11時から、お茶しまして・・・


コーディネーターさん、お帰りになりまして・・・


話・・・ 弾まず・・・


この後のご予定・・・ 夕方より先方さんにお有りで・・・


ってことで、13時前に送って帰ることにしたんですが・・・


俺の愛車・・・ ただ今、エアコン不具合にて・・・


暑いし・・・


普段、通らん道じゃけー、神経使うし・・・


話・・・ 弾まんし!!!



・・・・・・・・・・・・。



連絡先の交換???



・・・・・・・・・・・・。



住んでるところに近いコンビニで、彼女を下ろした訳ですが、


そん時に、時間短縮って訳でもないのですが・・・


かじ金のお名刺を渡しました。


うん。


脈があれば、かかってくるんでしょう♪









うん。


ダメな時って、解りやすいね・・・。。。