うわっ! こりゃ、おおごとじゃ~。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

備忘記録的に書き綴ります。



いつものジャンルではないので、


興味がなかったら、ここからペタしてね♪




ペタしてね












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて、


ちょっと長めですけどね。



昨日から、” ちん×2 ” が痛かったんですが・・・


今朝、明らかに血が混じってて、


で、


びっくりして病院へ走ったんです。


「 泌尿器科 」


人生で2度目かな?


1回目は、小学校へ上がるかどうかの頃。


これは、” たま×2 ” が右と左で大きさが違っててね。


~で、結局。


「 今の医学じゃー、分からん。」


痛みもないみたいだし、


まぁ、大人になるころには医学も発達してるから、


そのころには分かるよ~♪


・・・などと、お気楽であった。


んじゃが、今度はお気楽とはいかんわね!


尿検査、レントゲン撮影をした後、


まぁ、最近はご無沙汰なんでね。


性病の疑いはしてなかったんだけど (笑)


やはり、陰性でね☆


写真を見る限り、石が詰まってるわけでもない。


膀胱炎ってわけでもなさそうで・・・


ただ、


炎症があるみたいなんで、抗生物質を投与し、


また、1週間後に様子を見るらしい。


・・・ってな事になりました。




もうね。


トイレに行くのが、嫌で嫌で。


痛いよ~・・・ (。>0<。)


って感じ。




~でね。


1回目から、20数年。


病院も医師も違いますが、


アレの原因。


明日、CT撮るんですが・・・




何にしても、簡単に治す事ができるげなことを、先生は言っとりました。




医学って進歩したんじゃね。




小さいころ、


「 痛かったら手術 」


って言われてたから、ずっと放置してましたけど・・・




ようやく、原因も解るし、治るようです。







・・・問題は、血が混じるアノ方ですけどね。。。