か~ぷざむらい。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

さてさて。

かじ金、重要な任務を得まして、

講師・悪役俳優兼カープ侍の「柿 辰丸」さんの接待役を仰せつかりました。

いや、もとい!

接待役の「気まぐれ工房」さんのサポート役を仰せつかりました♪

でも、役得~♪(笑)

『いいとも』や『ショカツ』の台本を見せてもらったり、

ツーショットで写真を撮って貰ったり


カープ侍への変身の過程を激写させて頂いたり









裏話も含め、貴重なお話を聴かせて頂きました♪

そして、講演スタート。



かじ金。 

柿さんからデジカメを預り、

あっちこっち、パシャパシャ☆

そしたら、

柿さんのブログやFBにて、俺が撮った写真が使われています。

(そりゃー、そーだけどね♪)

ちょっぴり、嬉しかったりしますよね~♪(笑)



講演後。

FBで、友達になって頂いたり、

途中で名刺が切れてましたが、俺は早めに交換させて頂いたり、

非常に興味深い、

また、ミーハーには堪らない時間でした。




カープ観戦の際に、カープ侍に出逢えたらラッキーですよ♪

・・・なんたって、勝率が高いですからね☆





・・・なんつって。

Android携帯からの投稿