つぶやき。 220 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

だいぶソメイヨシノも、葉桜になりつつある広島県北部です☆


が!


俺・・・ これ、意外に好きかも♪


ピンクと、緑。


このコントラストが絶妙でありますね。(笑)


この後は、


何の桜なんだろう?


さくらんぼ?


・・・・・・・・・。


まぁ、とにかく!


今から咲き乱れようとしてる(?)小さい桜の木があります。


なかなか成長しない、細っそい木。


俺が、桜の木の間隔が余りにも狭かったので植え替えたんですが・・・


なんとか、枯れずに残ってくれています♪




また機会があれば、画像を添付したいと思いますが、


けなげに頑張っている姿が、


自分と重ねちゃうんだよね~。





がんばれっ!  ・・・自分。





・・・なんつって。