つぶやき。 206 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

昨日のイベントについての記事にしようかと思ってたんですが・・・

写真フォルダに、別のがあったので、今日はそのネタで♪



こちら、議員懇親会後の二次会にて、

市の青年部・前部長のお店でありまして~

歌っているのは、吉田のホープ・Y畑くん(24)であります!

・・・英語の歌を歌う。

ノリと、画面に映る英語のルビを必死で追う俺たち。

なかなか大変であります!(´Д`)



~で!

毎回、こちらのお店で想うのは、

やっぱり、ノミニケーションは重要だと言うこと!

場所は狭いし、

タバコの煙が、スーツに纒りついちゃうし・・・

時間も、お金も、

スッと家に帰るより、当然、かかりますが・・・

俺は、こういう時間って好きです♪


みんな、サイコーでしたっ!




・・・なんつって。



追記


みな、カラオケが上手いです!

そんな中、いつだったか、

TVで盛り上がる曲で、

関ジャニ∞のズッコケ男道がランクインしてまして、

かじ金。

今、マスターすべく、歌うのですが・・・

・・・そこまでノッてる気がしない。。。



・・・もう少し、修行が必要なのかな?



ねぇ~☆


Android携帯からの投稿