つぶやき。 168 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

寒波到来って事で、


朝からついつい2時間、雪かきしてたかじ金です。




さて、


今クールのドラマって、なかなか良いですな♪



前回の 『 家政婦のミタ 』 ほどのインパクトのあるものはないものの・・・


けっこう、楽しんでます☆





が!




大概、録画して1.5倍速で見てるんで・・・





これって、視聴率ってヤツには反映されないんですよね。





ただ、まぁ、


一昔前は、なぞの装置がテレビに内臓されているっ!


なんて話でしたが、


今は、どうやって計ってるんだろう?





・・・なんて思ってしまいました♪