2年ぶり~。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

今日はサンフレッチェの必勝祈願でした♪


~で、我々は毛利元就とその家来たちです☆

んじゃ、着替えを・・・





甲冑を着るのは五回目かな?

・・・それでも、まだまだ慣れません。 (>_<)

着替え終わると、


元就ゆかりの 『 清神社 』 でサンフレを待ちます。



おっ!来たーーーっっっ !!!




神事が行われますが、ちょっとした事故が起きます!

神主 : 「 もりやす~たもつぅ~かんとくのもとぉ~ 」

・・・三回くらい言ったかな?

もりやすたもつ ” って、誰やねん!パンチ!

・・・きっと、選手・スタッフも、

こりゃ~ダメじゃ・・・ ご加護が無いわ! (T▽T;)

って、思ったハズ。

・・・そこから、元就が三本の矢にちなんで、

元就役の青年部長から、森保 一 (もりやす はじめ) 監督に弓矢を手渡し、


織田強化部長から、新加入選手の紹介。



~で、選手・コーチ、スタッフのみの記念撮影。

市長や議長など、来賓を加えての記念撮影。


そして、一般来場者を含めた記念撮影をして、

選手による餅蒔きで、イベント終了~♪




予定終了時刻より、早めに終わりまし、

何より、今年は暖かかった!


んで、


俺も必勝を祈願したんで、

何か一つでも、タイトルを奪取して、

この地を、盛り上げてね☆ \(^o^)/




・・・なんつって。



かじ屋の金さんのブログ  

ポチっと頂き、ありがとうござます♪





追記 1

役得で、サイン色紙を頂きました♪



15 高萩   24 森脇

・・・期待の両選手! 頑張ってや~☆



追記 2

鎧武者は、一般募集をしています。

元就と隆元は台詞もあるので、青年部が務めますが、

元春や隆景、重臣役などにはなれるチャンスもあり、

選手のシワがハッキリ見え、匂いも感じる程、間近に行けますし、

選手・コーチなどの関係者のみの記念撮影にも、ちゃっかり参加できますし、

今日みたいに、サイン色紙も頂けるカモ♪ (笑)

好きな方は是非、来年の必勝祈願に参加してね~♪


追記 3

やっぱり、サッカー選手っつーのは、お洒落さんじゃの~。

生地の良さげなスーツを、皆、着とったわ~♪ (笑)



Android携帯からの投稿