つぶやき。 163 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

昨日は、青年部の新年会でした♪

前半は県青連の会長と、芸北地区の会長お二人に、

なかなか興味深いお話をして頂きました。


うん。


俺も、何かやりたい!

っていう思いがあるので、

コレを何かに繋げてみたいな♪

って思いました。


親睦会も、大いに盛り上がり、

有意義な一日でした☆





かじ屋の金さんのブログ  

ポチっと頂き、ありがとうござます♪