つぶやき。 160 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

たまたま今月号のGainerのいい結婚・悪い結婚ってコーナーで、


五感で恋した相手の中から、


お互いにないものを補完しあえる女性を選びましょう。


って結論づけていました。


まぁ、


言うてる事、尤もなれど・・・




・・・簡単でないから、困ってるんですけどね☆




ふぅ~。



んでね・・・




俺は一体、何を補えるんじゃろ?




えっ!そんな事?


っていう事かもしれんし、


一人じゃ~無理だからって、


お互いで築きあっていくモノかもしれんね。





まぁ・・・



相手があっての事じゃね。 (・ω・)b









・・・なんつって♪





かじ屋の金さんのブログ  

ポチっと頂き、ありがとうござます♪