つぶやき。 52 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

さて、弥山に登ります☆


かじ屋の金さんのブログ

ははは (笑) ・・・革靴 (笑)


かじ屋の金さんのブログ

どうやら、我々は道を間違えてる様でして・・・・・・


険しすぎ~~~ !!!  叫び


( ガッツリ!登山道です。)



・・・・・・・・・。



ようやくロープウェイ乗り場に到着。。。


~で!


片道・・・1,800円 !!!  目



ははは (笑) ・・・2人分・往復で 7,200円・・・・・・


ボッタクリ~~~ !!! 叫び


かじ屋の金さんのブログ

しかし、手段がありませんし・・・ ( 時間的にね☆ )


ロープウェイを利用します。


ただね。


御通夜のような箱の中から出た眺めは・・・


とても良かったです☆


かじ屋の金さんのブログ

わいわい、ガヤガヤ♪


かじ屋の金さんのブログ


色んな思惑があるのかな~???(笑)


~で。


16:00に桟橋に集合。。。


整列に手間取りながら・・・むかっ 集合写真♪


( 消防団として、集合や番号で手間取るなんて! イラッむかっ



・・・ちなみに・・・


ボーリングで一緒だった女の子。


「 もぅ!何、手間どっとるん! ・・・あたしが数、数えて来ようか~? 」


って言ってました。



・・・コーディネーターさん。 あんな事を言わせちゃ~ダメですよ~ (笑)



かじ屋の金さんのブログ

なんだかんだで、宮島を後にし~・・・


お疲れさんで、帰りました~。



あっ。・・・そうそう。


” カップリング ” ってのは、ありません。 (笑)


ゆる~い、婚活バスツアーです☆







今日も読んでくれて、ありがとう。

ペタしてね