話題のたこ焼き | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!


今日は長男と次女とちょっとお出かけ🚗


夕飯に逆輸入たこ焼き買ってきました🐙



たこ焼きにワカモレ、合う合うラブ

おいしかったーラブ

期間限定らしいので行列かな?と思ってたけど、すぐに買えました飛び出すハート

私の前の人と後ろの人、ワカモレ買ってなかったし爆笑

美味しかったので、また食べたいなラブ


夕飯は近所の催しでもらってきたお弁当と、ホットプレート焼き肉も一緒に飛び出すハート

食べ終わったらさっさと片付けて、男子バスケを楽しみました🏀

オリンピックが楽しみすぎるーラブ


さて、今日作ったレシートはこちらのキャンペーン👇


福岡の宿泊当てたいな飛び出すハート


それとひまわりでこちら👇


5000円以上買ったつもりが、まさかの4600円爆笑


またレシート作り失敗無気力

1000円コースに応募するか、5000円コースのレシートをもう一回作るか迷うなぁ

まだ締め切りまで猶予があるので、ちょっと考えようと思います
おねがい

1人で行かないと、ミスする確率が上がってしまいますねガーン

今後レシート作りは1人で行くことにします!

それではまたー