Wチャンス当選♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!!

 

昨日は結構雨降ったので、中学生高校生二人とも休校でした☔

 

中学生の次女は公立、高校生の長男は私立なのですが、こういうとき私立はやっぱり手厚いなーと感じます照れ

 

長男は休校というより自宅学習の日って言ってたかな

 

朝と夕方はオンラインでSHR、通常の授業時間は模試の過去問を解きなさいと、準備してくれていたようです

 

でも長男は、中学時代の友達とラインで楽しくグループ通話しながらのゲームしてましたが無気力

 

次女の学校はただ休みになったというだけで、朝からひゃっほーい爆  笑とTverでドラマ見まくってました爆笑

 

今日は午後から雨もやんだので安心ですニコニコ

 

 

さて、一件当選連絡ありました飛び出すハート

 

●アマノフーズ おいしさぎゅっと!春の新生活応援CP



 

Wチャンスのデジコ300円でした飛び出すハート

 

ありがとうございましたラブ

 

 

そして、今日は少しお買い物へ

 

こちら買ってきました👇




応募はレシートではなく、商品の写真を送るようになっていましたので、印字とか気にしなくていいですね飛び出すハート

 

それにしても、WEB応募色んなパターンがあって、失敗すること多くてガーン

はがきのほうが簡単な気がしますね爆笑


何か大物ドッカーン爆弾と届かないかなぁ☆


それではまたー飛び出すハート