今日の懸賞お買い物 | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


今日のお買い物です照れ



ナビスコジャンボ飛び出すハート

みなさまのブログのおかげで、今日レシート作ってきました飛び出すハート

最近は消費が減ったので、高額レシートを作れなくてえーん

職場の買い出しの時に、リッツ入れさせてもらいましたラブ

4,000円にも満たなかったけど爆笑

今週のナビスコジャンボはこれで応募します飛び出すハート

かならずもらえるってラブ
最近当選ないから嬉しいです飛び出すハート


ここから長男のことですおねがい

今日、長男が心電図検査の結果を持って帰りました

病院に行ってこいってガーン

早速土曜日に行ってこようと思います驚き

親族に心臓悪い人いないから大丈夫だと思うけど、心配だーガーン