久しぶりのデジコ当選♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!!

久しぶりの当選通知飛び出すハート

●銀座カリーを買って当たる!!受験生応援キャンペーン
Wチャンス デジコ1,000円分


少し前に当選連絡が届いていて、氏名など入力後重複チェックされていたようです照れ

無事に当選通知が届きました飛び出すハート
こちらは長女にプレゼントです🎁

ありがとうございましたおねがい


さて、今日はあいにくの雨ですが、大阪に向かってます🚗

春休みなのでちょこっと旅行ラブ

家を出て4時間爆笑
まだ大阪に着きませーん爆笑

都会は渋滞やばいな無気力

朝食はマックのドライブスルーで色々注文ラブ

店員さん
ナゲットのソースをお選びください

全部マスタードにしてください!

せっかちイラ男、家族に希望を聞かず、勝手に決める爆笑

もちろん渋滞にも1人でイライラ爆笑

それをイジるのがまた楽しい爆笑

これから鶴橋にいってきます飛び出すハート