一週間ぶりの当選♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!!


ミスド買って来ましたラブ



季節限定があるのに、いつものを選んでしまう我が家爆笑

紙袋の中はもちろんポンデリングラブ


そして、当選報告♪


ミスド1年分の大物が届いてくれた後、当選から遠ざかってましたが、やっと来てくれましたー飛び出すハート


●綾鷹購入で冬からデジタルポイント等が応募できるキャンペーン


ダイレックスお買い物券  3,000円分



こちらのキャンペーンでした👇



当選人数多かったので、期待してましたラブ

4月に発送していただけるようです飛び出すハート

次はこちら👇


●デンタルプロ 磨くを変える秋のキャンペーン

Wチャンス 磨くを変える体験セット


本賞は当選したことないけど、Wチャンスが届くのでありがたーいキャンペーンですよね飛び出すハート

ありがとうございましたラブ

やっとハガキの収集に出ましたー



みなさまご存知ですよね爆笑

最近は無理せず応募をモットーに、参加するキャンペーンを選んでいて

ほしいと思える賞品のみ応募にしていますおねがい

☝の2つは応募しますが爆笑

これでは応募数が減ってしまいますね爆笑

応募数が減るということは、当選も減るということで爆笑

できる範囲で頑張ろうと思います飛び出すハート