安くて困る事が。。 | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!


先日当選した桜🌸 




少し芽が出て来たよー 🌱


懸賞の方はというと、今月はまだ応募0です爆笑爆笑


特に何も届きませんので当選品のネタもなく、そろそろということでレシート作ってきました照れ


クロレッツ500円以上と👇


ニッスイの焼きさけ400円以上👇





どちらもひとつじゃ足りない爆笑

安いけど2つ買わなきゃいけなくて、結局高くつく、ケーマーあるある無気力

対象商品ひとつとかふたつとか、個数を指定していただけるキャンペーンだとうれしいな、と思います飛び出すハート

いや、でも、いつも安く販売していただき、ありがとうございます。コスモス様ラブ

さて、そろそろお買い物に出かけようかなおねがい