東京旅行1日目築地→月島→舞浜 | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします


こんばんはー!!

先日のプリマハムザダイヤモンドホースシューに参加のため、東京方面一泊旅行の記録です飛び出すハート

3/3朝 7時45分頃自宅を出発🚗

8時半頃空港到着
空港で荷物を預けてヤマトさんにホテルまで荷物を送ってもらうつもりが、東京マラソンがあるので、ホテルへの荷物到着が翌日になる可能性があると言われ驚き

結局キャリーケース2個持って、東京を歩くことになりました爆笑

9時25分のANAで羽田へ🛩
よく晴れて、ヤバいくらい美しい富士山を見ることができましたラブ


羽田到着後、食べ歩きをするため築地へよだれ

いちご飴🍓


牛串🐄3,000円泣き笑い


すしざんまい本店のマグロ🐟1,200円



次はもんじゃ食べるため、築地から月島までお散歩♪

道を間違えて、晴海というところに行ってしまい遠回り爆笑

もんじゃスペシャル

ハラミ


ハラミ美味しかったーラブ
わさびと白いわさびが添えられていて、白いわさびがさっぱりしていてすごく美味しかったですラブ

食べまくって、月島→原宿→舞浜🚃

イクスピアリで夕飯です飛び出すハート


夕飯のあとホテルにチェックインしました照れ

長くなったので、とりあえず今回はここまで飛び出すハート

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ