よろこんぶみーつけた♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!


今朝は長女をバスのりばに送ったあと、ホテルから歩いて天神へ照れ


警固神社でお参りをして、天神地下街でブラブラ飛び出すハート


見たことあるタオル見つけたー爆笑




YOU+MORE!というお店で見つけましたニコニコ
フェリシモのお店みたいです

1,980円もするんだね爆笑

この時に書いてました👇


我が家では、キッチンで有り難く使わせてもらってますラブ

分厚いので、びしょびしょにならなくて重宝してますラブ

見つけたときは1人ニヤニヤしてしまいました爆笑

そして、ランチにmrs.elizabeth muffinというお店でマフィンを買って、また歩いてホテルに帰ってきました飛び出すハート

もう少しブラブラ歩きたかったんだけど、バスケ男子をテレビ観戦したかったので飛び出すハート


バターマフィンとキャラメルマフィンの小さめをコーヒーと一緒にいただきました☕

美味しかったです飛び出すハート

バスケもしびれる試合で、中国に勝利!!
楽しかったー🏀

パリオリンピックが待ち遠しいですねラブ


さて、本日も今のところ、プリマハムさまから何も届いていないようですえーん


そろそろ長女の試験が終わる時間なので、バス停まで迎えにいってきます🚌

それではまたーラブ