レシート分けてください! | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!


今日は何も届きませんでしたが爆笑


届かなくても、今日もコツコツ懸賞活動飛び出すハート


今日は何もないので、独り言チュー



懸賞のためにレシート作りたいとき、私、何度もレジを通るより一度で済ませたいニヤリ


私はいつもセルフレジを使いますウインク


大抵3枚、4枚作る日もあります昇天


でも、スーパーどこでもセルフレジがあるわけではない爆笑


セルフレジのないお店では


『すみません。レシート分けてもらえますか?』


と、レジの店員さんにお願いしてます


最寄りのスーパーの一つは、店員さんがレジ打ちを、支払いのみセルフ方式


一度セルフで精算したあと、違う機械で次の精算をする感じ爆笑


なんか手間がかかってるようで、申し訳なく感じます爆笑


そんな申し訳ない気持ちにならなくてもいい、神のようなレジがありますラブ


コスモスです飛び出すハート


レシート分けてとお願いすると、セルフの支払い機械で


『分けて支払う』

『まとめて支払う』


が選べるんですラブ


まとめて支払ってもレシートは分かれて出てきますラブ


もうね、ほんとケーマーにとって最高のレジなんです✨


我が家の地域ではコスモスしかこの方式はお目にかからないので、ありがたいレジなんですよね飛び出すハート


ただデメリットもあって


コスモスのレシート、めちゃくちゃ長い爆笑


こんな感じ👇



折って応募することが多いですが、できれば折りたくないです爆笑

ですが、値段設定が低めで、分けてレシート簡単なので、よく利用させてもらってます飛び出すハート

コスモスさま

いつもありがとうございますラブ