また始まってたー | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!


今日は良い天気爆笑


あったかくて気持ちがいいですね照れ


そうなると、花粉が怖い時期真顔


そろそろ薬もらっときたいなぁ予防



さて、先月締め切りギリギリに応募した、ローソン×ゆうパックのキャンペーン。


また始まってるー爆笑


スコッティのこのキャンペーン👇


まいにちこつこつコースに応募するために、ローソンからゆうパックで1080円で送りました笑い泣き
もっと安く送れるのはわかってたんだけど、ゆうパックで送るものないし、せっかくなので、と思って送りました笑い泣き

そしたらまた同じの始まってるじゃーん爆笑



今参加者は2000人くらい。

先月末は8000人くらいだったかな。

5万人に当たるらしいので、また送るものがあれば、10,000ポイント狙ってローソンから送ろうと思います照れ