年末ですがハガキ見つけました♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします


こんばんはー!!

年末の当選ラッシュがありませーん爆笑

数日前から、ぱったり当選がないです爆笑

加えて、今月の応募は52!!

さすがに少なすぎだ。。。

なんか最近、レシート作るまではまだいいんだけど。

応募する時に応募要項を読んで応募するっていう一連の動きをやってると、なんだかイライライライラ💢しちゃうんだよねえーん

ホルモンバランスのせい?

そんな感じなので、応募数が増えませんえーん

無理せずゆっくりですね照れ

今日は長女が本を買いたいというので、図書カード買いました照れ

その場系はほとんどあたらないんだけどぉ爆笑

0時ちょうどにトライ!




ハズレ。。。爆笑

やっぱりね笑笑

この図書カードで本買ったレシートは、こちらに応募です👇


キューピーアオハタ バラエティセットを選んで応募しました照れ


さて、今日はお正月のお花を生けてきました🌸


毎年恒例の行事になってる、お正月のアレンジ🌸

今年は胡蝶蘭飛び出すハート

ゴージャスですラブ


あと掃除とお餅つきが終われば、お正月が迎えられます。

そうそう。お餅つきといえば鏡餅。

この時期はお餅のキャンペーンあるけど、我が家は毎年参加できない爆笑

今年も普通のお餅とあんこ入りのお餅、たくさん作って冷凍しますラブ

締め切り直前の今日見つけたハガキ👇

●エブリィ×キリンビール


当選人数少ないけど、レシート作りやすいので一口作りました。

エブリィは我が家のメインクレカ、ダイナースが使えないのと、あんまり懸賞あるイメージがないので、普段まったく行きません。

今日はたまたま長女が行きたいというので行ったらハガキ見つけました飛び出すハート

こういう感じで応募したものは、結構当選してる感じがするので、期待大!ですラブ


それではまたー飛び出すハート