ハイキューQUOカード到着♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします


こんばんは!!

今朝は車で出発した途端、雪がえーん

滅多に雪は降らない地域なので、びくびくしながら運転しました🚗

すぐに止んで積もることはなかったんですけどね。



苦手な冬が本格的になってきて、気分がどんよりします爆笑

デリッシュキッチンのためにハローズに行こうと思ってたんですけど、寒すぎて無理ー昇天

また明日頑張って行ってこようと思います。


そんな寒い1日でしたが、郵便局のお兄さんが持って来てくれましたー飛び出すハート


●ニッスイ
すべての本気に美味いのエールをキャンペーン第2弾
ハイキューQUOカード1000円分でした飛び出すハート

QUOカードはとてもありがたいです。

ありがとうございました照れ