梶原しげるのマネージャーの『気ままでDon×2日記』-SA3A0709.jpg

ネクイチ のスタッフ日記と

 まったく同じネタでスミマセン。)



今朝も、朝早くから


皇居コースを

ジョギングするランナー走る人


私は、未だにヘンな「咳カゼ」がおさまらず、

NRCは今朝も不参加です・・・。


FAX今朝のメッセージテーマ携帯

「試験」


高校入試、

今から数十年前。


開校2年目の新設校
一つ上の先輩しか居なかったことと
自転車でも通える距離だったことで、

地元の工業高校を受験。


指定校推薦で、面接のみ。
他の私立はほぼ全滅だったので、
その公立高校に行きました。

その高校で、情報処理検定●級?!
などなど・・・。


まったく、

生かせていませんね~。


これから1年、

久しぶりのメモ試験に向けて、

一緒にガンバルぞ!!