台風直撃の第2回ステージフェスティバル | 梶原バレエワークスのブログ

梶原バレエワークスのブログ

東京都北区、荒川区にあるバレエ教室です。ヨガ、KPOP、HIPHOPなどのクラスもあり、子供から大人まで、初心者から経験者まで週40本以上の様々なクラスがございます。

早いもので、発表会から2週間が過ぎてしまいました。


大雨の中、お越しくださり大きな拍手を送っていただいた皆様、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

生徒みんな大好きで、保護者の方々も優しい方ばかりキラキラ
教室をやっていると、良いことばかりでなく、これまで色々ありました。思い出したくない事もあります。
それで、気持ちを切り替えたくて教室名も変えましたアセアセ
今のメンバーは最高です爆笑皆さんに出会えた事に、この教室でバレエを踊ってくれる事に感謝しかありませんラブラブ





当日はギリギリまで天気予報をチェック台風
雨はもうしょうがないから、どうかどしゃ降りになりませんようにと願っていましたが、自然の力には敵いませんでしたーえーん



幕が上がる前にみんなで円陣を組んで、
『大雨の中来てもらったお客様に、来て良かったと思ってもらえるように、元気に笑顔で踊りましょう!!
と伝えました。
私はオープニングは出なかったのですが、大きな拍手が聞こえました爆笑良かった星下星カラフル





オープニング前

みんなドキドキ〜アセアセアセアセ

{695D7AEB-48C0-45CD-A7E3-3E483A17E244}

{05E110F6-F79D-4222-945C-9D881D6312D3}

メイクのお手伝いに来てくれた
リーバレエスタジオの春花先生が隠し撮りカメラ













絵美先生のエスメバレエルンルン

{FB63C697-79B6-4FE8-9D61-103E166F966A}









白鳥ヒヨコルンルン

{EF7585B2-3F98-4279-845B-F8F9F639935D}



{8A55E8EB-7D36-4BD7-89EF-84E9C370965D}



{4ECA6554-CF43-4F0E-A3C2-39DE505652C8}

白鳥は奇跡が起こり、袖で涙でしたキラキラ

最後の最後にリフトがあるんですけど、ほとんど成功した事がなくて、上がっても次の音楽前に降りちゃうんですが、本番は大成功で上でクルクル回してもらってましたラブ
オデットを踊ってもらったAさんは怪我に苦しんでたのですが、本番はバレエの神様が味方してくれたのだと思います拍手





ナポリは一番好評で、私も楽しく踊れましたし、舞台の上でも沢山の笑顔が見られましたニコニコ
{6FAD691A-0758-471A-8941-040526AACBCA}
{C13FC0FA-93B7-4A30-A401-0A0DC49CB957}

{C8C8ECDA-F072-43E3-891A-A6765026FA7F}

{CE1976D5-7C5D-47E1-9604-446E93F6417D}



素敵な写真を撮ってくださいました
グリーンハートKURUMI PHOTOグリーンハートさん、ありがとうございましたラブ




休む間も無く、この前の日曜に、福岡でお教室をしているバレエ団の先輩の発表会に出演してきました。
こちらの様子はまた次の記事に書きまーすバイバイ