栗原市若柳うた和いカラオケ大会 | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

こんにちは☺
8月もラストウイークになりました。
アッという間のひと月、
こちらは、夏らしい感じもあまりなかった
気がします。お盆も曇り雨続き…
何か物足りない今年の夏が終わろうとしてます。さて、昨日、久しぶりの栗原市若柳に
お邪魔しました!カラオケホール
「うた和い」さんの年に一度のカラオケ大会によんでいただきました。





30名の出場者が賑やかに自慢の歌を
競いあいました!
審査員には作曲家、編曲家大森一夫さん
民謡の吉目木栄さんと私梶原あきら(笑)
三人とカラオケ機械での審査!
皆さん、真剣かつ和気あいあいの大会でした。皆さんのレベルもかなり高かったです♪
審査していて感じたことは、第一に楽しそう!ドレスを着た人たとか、大会を楽しんでました。素晴らしい大会でした!
審査員は全員悩みまくりでしたが
とても楽しいかったです。
入賞賞品も自転車だったりデッカイ箱、多分大型テレビ!?他盛り沢山!ビックリ👀!
参加賞大きな桃の詰め合わせ(笑)
凄い豪華な大会でした!
お世話になりました!あたたかく迎えて頂きありがとうございました。
Ej株東日本開発の会長さん始め皆さん
お世話になりました!