思わずエールを・・・ | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

こんにちわー(*^ー^)ノ


新年度がスタートしましたね!!

街でピッカピッカの新社会人の皆さんを見かけましたよ。

背筋が真直ぐに伸びてて、笑顔が輝いて見えましたv(^-^)v


いいですねぇー!思わず心の中で~頑張れーッ!!~って

エールを送っていましたよ。


ところで、我が家の「幸福の木」の花ですが

下記のような感じになってきましたよ。

花芽が出てから10日目ぐらいかな~?



梶原あきらのブログ

これから如何なっていくんでしょうか!?

何色の花が咲くんでしょうか?

とても楽しみです。

こちらも、~頑張れーッ!!~(*^o^)乂(^-^*)