美容の仕事を始める!


半年前に決まった事。


今の仕事と並行して始めるから、超疲れる💧


副業みたいなものかな。


で、こないだやっと学科試験終了した😆

無事に合格✨


試験のために勉強してたから、ぐったりだったけど、良かった~

でも、次は実技だ😅


とりあえず、しばらくはのんびりする︎⸜👍🏻⸝‍



バセドウ病はというと、眼はすごく回復!

ステロイド注射3回、内出血も大変だったけど、もう消えた😄

二重幅、こんなに広かった?って感じ(笑)

この間までは奥二重だったのに、今は完全二重だよ👀

ステロイド注射って、炎症治してるだけだよね?

他の作用ある?

元々こんな二重幅あった?


なんか、ちょっと顔が変わったみたいに見える👀

元々の眼がこんなのだったのかな?


ただ、相変わらず眼瞼下垂はある💦

これは手術しないと治らないなー


こないだの診察で、メルカゾールは1日おきになったし、順調だよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝