今日は、フォトフェイシャルを受けてきました!


私の病気だと本来ダメってなってるけど、医者も顔だけなら大丈夫って言ってくれたので、知り合いのお店でやってもらった🌟

まぁ、ネットで調べると、医師の回答とかでだいたいOKって書いてある。


という事で、数日後どうなるのか😁

今はハリが出てるなって感じ🎶

シミが消えたらいいんだけど、そのためにはやっぱり5回くらいやらないとみたい。


ちなみに、知り合いのお店なので、腕のシミにもおまけで打ってもらった!


若い頃、焼きすぎたせいで、シミだらけだよー😂


バセドウ病の目は回復してきたのは確実だけど、やっぱり普通に写真とると、眼瞼下垂の右目が下がってる💦


これはやっぱり治らないから、手術しよーかなー?冬くらいがいいな(^^)