毎日見てる自分の顔に思うこと。


マスクしてればまだいいけど、マスク取ると顔がブルドッグだ💦

四角い顔、鼻から下が長い💧


なんか、昔の若い頃の写真見ると、顔の形が違う。これって、太ったとかじゃなくて、顔が下がったって事。よく芸能人とかも劣化とかあるじゃん、でもしばらくするとまた回復してる女優さんとか多いでしょ。あれは、リフトアップだね!


自力なのか他力なのかはわからないけど、とにかくリフトアップが全て‼️

そう、歳をとると、顔のパーツどうこうより、どれだけ頬が上がっているかだ‼️


本当は金の糸とかやりたいけど、10万オーバーだし、一般人の私にはムリな話だね(泣)


美容系のオーナーさんとか、自力なのかな?他力なのかな?でも、あの人たちは美容機器を持ってるし、若い頃から手入れしてるもんなぁー、今から間に合うかなー、私💦


「美は1日にしてならず」


誰か言ってたよね。


リフトアップは、頭皮なんだって‼️

頭皮から上げるんだって。毎日耳の後ろの頭皮を引き上げるんだって。


もちろん、頬の筋肉も大事。YouTubeとかメチャメチャ検索したら、いろいろ出てきた。ベロの体操とかね、やるよ、これからやる!


マスクのせいで、口を動かさないのもあって、かなりたるんでるわー😅

ずっとマスクしてたい😷


マスク生活になって、イケメンや美女が増えたでしょ、マスク取ったらアレ?って人多くなるよね。私もそのアレだよ、たるみまくりー(><)


特にマスク生活になってから出会った人は、ホントの顔知らないじゃん、人って、マスクで見えてない部分、頭の中で勝手に作ってるんだって。だから、マスク取ったら??ってなるみたいだよ💦


マスク取ってもがっかりされない顔になりたいもんだなぁー😄


美魔女の皆さん、どーしてそんなにキレイなんですかー🌸