今日、バストアップクリームのファーストマジックが届いた!

2本買うと1本おまけで7000円台で3本手に入れた😄

これで120日分らしい。


とりあえず使ってみた感想は、いい香り✨

やわらかいテクスチャーで、伸びが良い。


今日は、バストアップのためのツボを先生にきいたので、実践!!

脇の下の空洞みたいになってるとこを押し上げるのがポイントらしい!


更に、スカンジナビアのビューティシークレットをお風呂に持ち込んでみた。


この前のゾンビメイクがまだ回復してないから、顔のマッサージは控えてたけど、今日から復活してみた(^^)


あと1週間くらいで消えるかなぁー、内出血💦


だいぶ黄色くなったけど、それでもまだまだ赤黒いんだよ💧

コロナいやだけど、今マスクあるお陰で、目の下を隠せて助かってる!

マスクよ、ありがとう😄


バストアップは道のりが長いけど、10歳の娘に抜かされないうちに手を打たなければ‼️