40代半ばの私。


1番胸が大きかったのは中学生の頃。もちろん太っていたから💦

それ以降、1人目の授乳時は張ってたし、そこそこ大きくなったけど、2人目時にはアレ?大きくならない、張らないって感じで、人生でDカップブラとか買ったことない(笑)


今はC65をかろうじてしてる。でも、寄せて上げてその瞬間だけブラにいい感じに収まるけど、すぐに消え去り、気が付けばスカスカ😅


でも、B70だとアンダーが緩くて、尚更集められないし、B65だとカップの位置が合わない。


今ブラを取ると、ハッキリ言ってブラ要らず‼️

ジュニアスポブラでOKって感じ💦

中学生の娘は巨乳で悩み、小4の娘は春から胸が大きくなってきて、もう既に私と同じくらいに見えますが💦


前に買ったドクタープロの、ビューティシークレット、使ってないじゃん、私!

使う、今日から使う🌟


ついでにクリームも買った、だって胸が無さすぎるから(笑)


さぁどーなるかな?