土曜日にステロイド注射により恐ろしい内出血になった私。


どうにかメイクで誤魔化し、メガネで過ごしているけど、またまた様子が変わってきた!




全体が黄色くなり、内出血が下がってきた💦


内出血はよく下がってくるけど、初めは目の上が激しく黒かったのに、目の下までが激しくなってきた(><)

写真だとわかりにくいけど、ゾンビメイクみたいになってるの😭


メイクしてもどーにも目の周りが赤黒いし、目の下も黒いし、ちょっと怖い💦


因みに、この黄色い内出血は消せないんだよね、私の力じゃ。

13日の金曜日がくるし、出番あるかな(笑)


瞼の開きはよくわからない。内出血のせいで左右でメイクのbefore afterみたいになってるから、左目はバッチリゾンビメイク、右目はすっぴんみたいになってる。右目も目の下が黒と黄色になってるけどね😅


はぁー、いつ消えるんだろー、夏も終わるのになぁー、思い出写真は撮れないか(T_T)