内出血が酷すぎて困ったけど、ちょっとメイクでどこまでいけるかやってみた😄


メイク前



メイク後



人前に出れるじゃん🤣


しかも、アイメイクは僅か5分程度で完成👏

これは写真だからキレイに見えるけど、実際は色ムラがすごいけど、そこまで近くで見る人いないからこれで十分でしょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


やり方は、

ファンデの上にコンシーラーがっちり

コンシーラーの白みを消すためにオレンジのチークを被せる

赤よりのパールオレンジを内出血のところを隠すように塗る

普段塗らないアイホールよりはみ出して、黒いとこにとにかく塗る

あとは、いつも通りのメイク


適当にやったけど、どーにかなった💦


今日は私に接近禁止だよ‪w