今日はファイザー2回目を接種してきました。

16時に接種して、今のところ特に何も変化はない。1回目もちょっと腕が痛いなあーくらいだったけど、私は副反応に強いのかも💪

これからかな?


でも、今までも、割と副反応には強いほうで、静脈麻酔とかも気持ち悪くならないしな。


現在接種から6時間半、腕も痛くない😃強いて言うなら、今回の注射自体が痛かった💉

一回目は痛くなかったけど、看護婦さん違ったからかな?刺した瞬間から痛っ、てなった。

でも、その後すぐ痛みも消えたし、今は大丈夫。


今日は週末寝込むつもりで、冷えピタやら保冷剤やら、スポーツ飲料、子供の簡易型ご飯、大量のお菓子などなど、引きこもって、尚且つすぐ作れるご飯を買ってきた🤲


たまたま知り合いが今日ファイザー1回目打ったけど、その人は9時間後には初熱してた。

人それぞれだねー、本当に。


これから明日にかけて、辛くならないといいな✨