今日は先週出した血液検査の結果を聞く日。


T3.T4共に正常値に戻った🌟


薬も1日1錠に減らしていいって。


TSABは、正常値に戻るまで時間がかかるみたいなので、しばらくは血液検査しないそうです。


こーやって、薬の量を調整しながら長い治療をするんだね、いつまでかかるのかなあー?

毎回言ってるかもだけど、

私は目がおかしい、以外はバセドウ病の自覚症状はない。だから、よくなったかどうかは血液検査しないとわからない💦


でも、良くなってるならよかった😆


血圧も戻ってるし、動悸もないし。


ただ、今日から生理になったのかもしれない。もう1ヶ月出血してるから、よくわからないけど、今日は赤い血が出てきたから、生理かも?

これが生理なら、このまま終わればいいのにな。