黒乃さんの新刊2冊買いました☆
ホントは雑誌買うためにいったんですが、もう時間が経ちすぎて雑誌売ってませんでした。
次号…買うしかないのか…。_| ̄|○
そいでクソーと思って黒乃さんの2冊を買っちゃいました。
んで、やっぱ諦めきれなくて古いのでもいいから賞について載っている雑誌買ってこようと思って
まん○らけに行ってきました……と、言いたいところですが、行けませんでした。(゜дÅ)
原因はなんだかよくわからんキャッチセールスの男のせいです。
いつも友達とセンター街の方へ行ってるので引っかかるのは友達の方が多い(笑)ので、引っかからないだろうなーと思ってたんですが、まんまと引っかかりました。_| ̄|○
今回1人だったからでしょうか…。ショッキングです。
引っかからない自信があったのに。
いつもはシカトすれば追ってこないのですが、今日はしつこくて急ぎ足でも追いかけてきました。
しかも、ねぇねぇ~とさりげにボディータッチ!!
『オレにさわんじゃねぇぇえ!!雑魚がぁああ!!!』
などなど口で言わないモノの心の中で罵ってみたりする。(笑)
つーか、何考えてんでしょうね?
どこ見て声かけてんだろ?
不細工なヲタク女捕まえて何やらしたいんじゃゴラッ!!!って感じですよ。プンプン!(` 曲 ´)
私、超スッピンだったのよ?声かけるとかあり得なくないか?(爆笑)
周りを見ろ!1人で歩いてる綺麗なお姉ちゃんいっぱいいるだろーが!!!゛(`ヘ´#)
なんか、スーツ(?)ぽいの着てたなぁ。真面目装うつもりなのか?|o´_J`| ソレデ?
怪しいスカウトじゃないんだよー(?)みたいなことと女の子の…という単語をいってたけど右耳聞こえないからよくわからなかったなぁ。
(´、ゝ`)アソって感じだったわ。
ヘアーモデルだったら止まったかもしれないけどな。いい加減、髪の毛切りたかったし。
それにしても、怪しくないってめっさ怪しいっちゅーねん。(-_-)
あまりにもしつこいので一旦止まってあげた。
で、聞いてみたモノの話耳に入ってこなくて…
無意識に(∩ ゜∀゜)アーアー、きこえなーい ←こんな状態だったのかもしれません。(笑)
しかも雑魚男はあまりタイプではない感じだったのです!(そこも重視か!)
そんで何だか名刺渡そうとしてきたから逃げてみた。
私の警報機が鳴り響いたのです!ヴィンヴィンにっ!!
シャキーン!父さん、禍々しい妖気がっ!!(`・ω・´)←鬼太郎じゃん。(笑)
そしたら、相手がキレ気味で追いかけてきたので、
私は何も食べて無くてイライラでしかも、二時までに帰ってヤンキー母校に帰る!をみたかったのですよ!
で、心の中で舌打ちして、ずーっと無言でいたけれど、堪忍袋の緒が切れて、
『急いでるんで!
』
と、こちらもキレ気味(声少し低め)で返したら追いかけてこなくなりました。
どうしちゃったの~?雑魚男君?って感じですな!カッカッカ!♪~(・ε・。)
そんなこんなで、まっすぐ進みすぎてまん○らけの道がわかんなくなっちゃったんですよ…。
戻ったらまたヤツに会うかもと思ったので、仕方なくまん○だらけ諦めて回り道して帰りました。
でも、帰りも迷った。(笑)
もしかしたら、二度ソヤツに会ってたかもしれません。アハハ!(*´∀`)
悲しいことにヤンキーの1話分結局見れなかったッス…。
続いてたとこでしかも見てないとこだったから見たかったのに…。_| ̄|○<雑魚男のせいで…。
その次の回はみたことある回だったんですよね。倍ショック。(゜дÅ)
やけくそで青山のハワイアンバーガー喰いに行っちゃえば良かった。
これからの食費代がかなり減っただろうけど。_| ̄|○
テレビで見てからハワイアンバーガーが気になるんですけど!!だだだ誰か行きません?(;´∀`)
最近、ハワイものが凄く気になるようになってきたー何故だろう?
ま、興味惹かれるモノは食べ物ですけどね☆(食い意地万歳!)
これから当分あっちいけませんねー。あーあ。最悪だー。
キャッチセールスみたいなのに引っかからないようにするにはどうすればいいんでしょうかね。
今度から成田さンヴォイスを真似たエロヴォイス(??)で
『…男ですけど何か?』
って、言ってみようかしら!!!プー!(*≧m≦)=3
ま、きっとバレるでしょうな!!!
成田さんを真似たエロヴォイスがでるわけがなーい!!(笑)
そんなこんなな今日でした。