プリティーリズムディアマイフューチャー☆ | I ♡ DANCE!かりん☆のSMILE DAYS

I ♡ DANCE!かりん☆のSMILE DAYS

avex dance master でがんばっていろんなことにチャレンジするかりんの日記


もう知ってる方も多いと思いますが・・・

プリティーリズムは4月7日~第二期が放送されますビックリマーク

$I ♡ DANCE!かりん☆のSMILE DAYS

なんとPrizmmy☆が主役キャラになってます目

$I ♡ DANCE!かりん☆のSMILE DAYS

左から、かりんドキドキみあドキドキれいなドキドキあやみ

何となく私たちに似てますか・・・!?

私たちと同じ名前のキャラがどんな活躍をするのか

今からワクワクです顔文字



ちゃお4月号でも、紹介していただいてます音譜

$I ♡ DANCE!かりん☆のSMILE DAYS-2012030621380000.jpg



これからも、ますますパワーアップでがんばります$I ♡ DANCE!かりん☆のSMILE DAYS-2019579.gif

よろしくお願いしまーす$I ♡ DANCE!かりん☆のSMILE DAYS-Image0211.gif




$I ♡ DANCE!かりん☆のSMILE DAYS-prizmmy blog

あやみ、かりん更新中アップ 見てねラブラブ