View this post on Instagram

インスタマラソン382日目 本日は可愛らしい友達2人とその2人の先生と4人で瑞穂ハイランドに🎶🎶 年末ぶりのスノーボード😁 友達2人のうち1人はスキーの大会に出るほどの実力者🌟🌟 普段の性格とは裏腹にキレッキレのターンを見せてくれました😆 めっちゃカッコよかったよ👍 もう1人はスノーボード初体験❗️ まさかまさかのウルトラスーパーの運動神経でレッスンコーチや他のみんなが本当に初めてですかとびっくりするくらいの滑りっぷり😆😆 負けず嫌い全開だったね✨✨ カッコよすぎるわー👍👍 またみんなでいきましょう❗️ その後は山口県の山の中にある有名な山賊へ✨ お蔭様で有意義な休日を過ごすことが出来ました✨ パワー全開です❗️ 明日からも頑張ります‼️ たいじろうより^_^ #サイエンスホーム #サイエンスホーム広島店 #広島木の家 #木の家広島 #株式会社木の家 #木の家 #可部#インスタマラソン#安佐北区可部東 #インナーガレージのある家 #真壁 ##外張り断熱材 #高気密高断熱 #注文住宅 #モデルハウス#瑞穂ハイランド #山賊 #スキー#スノーボード

広島木の家サイエンスホーム広島店さん(@sciencehome_hiroshima)がシェアした投稿 -