No.653

今日も曇り〜
{573F4A33-4532-49B9-881C-029C62F5A61F}
昼前にバーっと雨が降ったんじゃけど

現場は
も〜降っても大丈夫なようになっとる
{38BB95DA-9389-47AA-901A-F94892FF1228}

{C62EE6FA-3F61-4EDA-9B87-B337AD863E77}
すでに今日から
板金屋さんが入って作業しております

こうしてみたら
運みたいなんもあるんかな
って思ってしまうわ

雨に降られたら
何にしてもえー事にはならんけ

今日は朝から現場に
新たにサイエンスの仲間になった
出雲店さんの
営業や工務部長が来られて
実際のサイエンスの造りを
視察されたんじゃけど

わしらには当たり前の造りが
初めて見る建築の専門家ですら
「わ〜ヒノキい〜ですね〜
「大黒がすごい存在感ですね〜
「これどうなっとるんすか?スゲ〜」
って感じで
展示場見て以来、初めてのサイエンスに
ワクワクがこっちまで伝わるぐらいの
感じだった

特に一級建築士の工事部長さんと
意気投合して
なんか仲良くやれそうな感じ

こういう仕事の繋がりでも
どんどんいい仲間が増えて行く


何なんだこのメーカー
どんだけわしを好きにさせるんよマジで

明日はいよいよ
東広島は志和堀のY様邸
地鎮祭
いよいよ自社物件も始まるんで
忙しくなりますよ〜感謝


今日はこれまで
ありがとうございました

また明日も読んでくださいね〜

{E9E04EAF-9320-474E-8EEB-E9D7500E41F8}

LINEでもメッセージください
サイエンスホーム広島インスタグラム
 
 
こだわりの木の家を考えてる方??
まずは資料請求してみてください
 
連絡先は
サイエンスホーム広島店
【株式会社 木の家】
フリーダイヤル0800-500-3102
 
ホームページは