No.626

最近さらに
ブログの影響力ってほんますごいな〜
ってつくづく思った


小林 麻央さんが亡くなられた時なんか
アメブロはアクセスが集中し過ぎて
しばらくパンクしとったらしい


みんな今は
スマホを持ち歩いとるから

いつでもどこでも
情報を手にすることができるもんね


おかげさまで
うちはまだモデルハウスも無いのに

ネットで検索して
このブログを読んでくださって

『あなたに出会えてよかった』
って言ってくださるお客様とも
逆に出会えたり


検索してこのブログに出会う

どうやって  なんて


不思議じゃないですか



今では

広島 木の家
って検索したら
トップにこのブログが出てくるように
なったからなんです


実際にやってみてください

こんな感じです

{8645C68F-9D0E-4877-B936-3330E44E7DAD}

今はIT業者さんにお金を出して
検索順位を上にあげる
いわゆるSEO対策ってのが
出来なくなってるんで

純粋に人の役にたってる内容か
どんだけの情報量があるんかとかで
Googleの人工知能が順位付けを
しとるらしいです


このブログは毎日更新しとることや

毎日じゃないかもですが
広島木の家で検索した人に多少なりとも
役にたってると認めてもえとる証拠かな
っと嬉しいし励みにしてます


でもね

最近うちの末っ子が
大手ハウスメーカーのTVCM見て

口ずさむんよ〜


やっぱTVCMの影響って
まだまだ半端ない


やっぱ日本人は

知ってる安心 知らない不安

こいつにかなり振り回されるんよね


サイエンスホームの本部も
雑誌に広告出したりしてくれとんじゃけど

そのうちCMも検討するかも

実際に浜松のモデルハウスで
LOOPCHILDループチャイルド
ってバンドのプロモを撮影して

このPVを使って
静岡じゃテレビCMもしとるらしい

サイエンスホームTVCM




ま〜まずうちは
モデルハウスを建てるのが
先なんじゃけど

ほんまいい土地って
なかなか無いし〜


いづれは広島でも
小さな子がサイエンスのテレビCM見て

口ずさむよ〜にならんといけんな


ほんで幸せに暮らせる家を
いっぱい創るんです


今日はこれまで
ありがとうございました

また明日も読んでくださいね〜

{DF9738E2-8BD3-4C4F-A4E3-D344DA80FAE3}

LINEでもメッセージください
サイエンスホーム広島インスタグラム
 
 
こだわりの木の家を考えてる方??
まずは資料請求してみてください
 
連絡先は
サイエンスホーム広島店
【株式会社 木の家】
フリーダイヤル0800-500-3102
 
ホームページは