No.624

今日は更新が遅くなりすいませんです

流石に今日は疲労困憊で
早起きできませんでした〜

いっぱい寝たんでバッチリ元気

朝からバタバタと仕事してました


昨日は寝不足は置いといて

宮島トライアスロン大会審判長
今年は格別に過酷で
ほんま胃がキリキリしてました

でもとりあえず大会は無事終了

大会終了後、審判団で記念撮影

{C83C7A87-5D7B-415B-A951-FD300CCC2F4F}

ここです(笑)
{07149BF2-4505-41AC-B1B2-A967F19E13DB}

やっぱ晴れ男なんで
天気はなんとか回復したんじゃけど


バイクパート終盤の落車事故で一名
ランパート中盤で熱中症で一名
ドクターヘリにより緊急搬送が
2件もあり

正直、気が気じゃなかった

一日でも早い回復を願ってます。


でもまあ無事に完走できた方も
いっぱいおられたし

みなさんからパワー頂いたし

みなさんのおかげで大会も終了しました



今日の新聞の一面でも
バッチリ載ってました

{F00C17EA-8EBE-4CFE-A2F7-FF6A3792BD6F}

{22B5DF8C-7E48-4CA5-833E-B928CAFB971B}

やっぱ頼まれ事は試され事じゃ

今回得たものを今後に活かして
色々と今後に活かしていきます


今日は素晴らしいお客様にも
やっと面会できて嬉しかったし


今日はこれまで
ありがとうございました

また明日も読んでくださいね〜

{20221910-C939-4A17-9805-D388A8BF7F65}

LINEでもメッセージください
サイエンスホーム広島インスタグラム
 
 
こだわりの木の家を考えてる方??
まずは資料請求してみてください
 
連絡先は
サイエンスホーム広島店
【株式会社 木の家】
フリーダイヤル0800-500-3102
 
ホームページは