No.618

昨日はほぼ一日中
デスクワークをしてました

工程表を作ったり〜
仕様書を作ったり〜

腰据えて事務作業したんで
いろいろ捗りました

うちは展示場も計画しとるんで
事務所はそこに創るつもりです

なんで〜
今は自宅兼事務所で仕事してます

結構仕事捗るんですよ〜
遅くまで仕事できるし

あと昨日
いや、かな

今週末に迫ってきました

宮島トライアスロン大会の
資料を纏めたりしとりました

そーなんです
今週の日曜日なんです

正式名称はめちゃ長くて

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2017大会HP
{3CAFAE5E-5D73-4589-BFBC-840E8F11B34C}

今年も出場する訳じゃないんですが

昨日に引き続き

今年も審判長を務めます!


{FA09AB9B-647C-4466-A41A-493FAAB01627}
去年の写真です
{422524B7-6649-4B06-BF08-6326CF55E1C0}


去年は第10回の記念大会だったのもあり
湯崎知事もリレーで参加されたんですよ〜

去年は県庁にも訪問しました

{0DA0F833-FA28-4BE1-B081-1D52A86BC4A4}

実はこの大会は
前に所属してたトライアスロンチームで
コースなんかも作ったり
第一回大会の選手宣誓をさせてもらったり
チームで優勝させてもらったこともあるんです

楽しませてもらい
いろんなご縁を頂け
人間的にも強くしてもらった

トライアスロン
って競技にそして地元大会に
恩返しのつもりで
また、選手が楽しめるよう
しっかり準備していきます


仕事の合間を縫って


今日はこれまで
ありがとうございました

また明日も読んでくださいね〜

{764C1656-0EC7-4E07-9665-E17B640A0738}

LINEでもメッセージください
サイエンスホーム広島インスタグラム
 
 
こだわりの木の家を考えてる方??
まずは資料請求してみてください
 
連絡先は
サイエンスホーム広島店
【株式会社 木の家】
フリーダイヤル0800-500-3102
 
ホームページは