No.597

昨日から大阪に経営の勉強に来てます

朝9時から21までびっしり3日間の研修

内容については
一切公表しちゃいけないんで

帰ってからの
僕の行動なんかで感じてください


研修中は一切携帯が触れないため
もちろん電源は落としてますんで
LINEかメッセンジャー
もしくはショートメールなんかで
連絡頂けたらありがたいです

月末に3日間もこんな感じで
電話もできず研修に来させて頂いてます

関係者各位には
大変ご迷惑をおかけしますし
この場を借りてお詫び申し上げます


さて
この研修のお誘いを
僕に声をかけてくださった
サイエンスホームの社長
サイエンスホームの生みの親でもある

{FE6C7F4F-8C5C-4BAE-A930-F350A505511A}

大好きな加納社長から
昨日LINEでメッセージ頂きました

{C9A235E6-85A8-45CF-B239-179E5142D436}

研修のこと覚えててもらえたんも
嬉しいんですけど

僕にと思っておみくじまで
ほんまにありがたいし嬉しいし


もっとびっくりするんが
研修でも浮き彫りになってきた
自分の弱いとこ痛いとこが
見とんか?ってぐらいどハマりな内容

{AA49719B-3457-4587-B2B0-7A77B7C75188}

全国にこれだけ幸せになれる家を
広げてくれた大ボスは
1加盟店の僕にもとにかく優しくて

一緒に飲んだら
いつも平気で頭をしばいてくださる
ほんまに愛のある方なんです


サイエンスホームの創りや考えが好きで
はまっていった訳なんですが
{89806E5B-F0FA-4ECD-A5AB-F411CDC5F506}

今ではサイエンスホームの
社長を筆頭に本部のみなさん
名古屋の出口さん
サイエンスホームの全国の仲間が
ほんまに大好きで

僕のいつもの
モチベーションの一つになってます

ほんまにありがとうございます

今日はこれまで
ありがとうございました
 
また明日も読んでくださいね〜
 
 
LINEでもメッセージください
サイエンスホーム広島インスタグラム
 
 
こだわりの木の家を考えてる方??
まずは資料請求してみてください
 
連絡先は
サイエンスホーム広島店
【株式会社 木の家】
フリーダイヤル0800-500-3102
 
ホームページは