No.595

今日もえ〜天気ですね〜

今日も各地でマラソンや自転車レース
やっとりますね〜

あなたはいかがお過ごしですか


わしは今日もお仕事しとりますよ〜

今何プランか考えとるんじゃけど
{A26EE8F5-3FAA-4280-80D7-E5889DBB7493}
旦那さんと奥さんの想いが違ってて
プランが進まんことがたまにあるです


そんな時は


そもそもなんで今回家を建てよう!
ってなったんか

ってことと

ご夫婦は将来どうありたいのか
{2107D33A-F2E9-4039-894B-9BA84F47496A}
ってのを


今年38才になる
まだまだ若僧のわしからは
偉そげですが

明確なアドバイスは置いといて
ご夫婦で
よくよく考えてもらうようにしてます


注文住宅は
ご夫婦の想いを形にするもんなんじゃけど

性別も違うし
育った環境も違う
性格なんかもだいたい正反対の
ご夫婦さんが大抵なんで


初めからご夫婦の想いがバッチリあう
ってことなんか、ある訳がないよね


建築的に影響がない部分は
こちらからアドバイスする前に

よくよくご夫婦で考えて
お互い譲りあってもらい
答えを出すようにしております
{80A9816E-0516-4A95-93B5-2C6AC92EF8BE}




そして〜

東区福田に売り切れ御免の
サイエンス展示場が建ちますよ〜

場所は


図面はこんな感じ〜
一階〜

{EF341C46-A988-4F9A-B548-8D2DB395EC57}

2階〜

{9CDEFE68-D7C4-436F-9ED9-DD2B1BB4DD61}

乞うご期待ください
{D4D6145E-2878-431C-8A94-66778DB70F67}

今日はこれまで
ありがとうございました
 
また明日も読んでくださいね〜
 
 
LINEでもメッセージください
サイエンスホーム広島インスタグラム
 
 
こだわりの木の家を考えてる方??
まずは資料請求してみてください
 
連絡先は
サイエンスホーム広島店
【株式会社 木の家】
フリーダイヤル0800-500-3102
 
ホームページは