No.429

世の中のサンタさんは

もう子供ちゃんのプレゼントは
用意したかね〜

{0934B7B6-8336-4482-9A96-BB98AD6481BB}

子供の夢には答えたいよね〜

ギリだと焦るし

欲しがる物も品切れになることあるし〜

結局早めに用意してしまうけ〜

困ってないかね

プレゼントの
隠し場所〜

今日は建築のプロとして
バレないプレゼントの
隠し場所!!

を何個か書いてみるね〜

ポイントは何個かあると思うんよね

子供が普段開けない(行かない)所

目線より上の方に隠す

裏技を使う



・子供が普段開けない(行かない)所
・目線より上の方に隠す
ってのは結構みんな使うかね

玄関収納の上の方〜
押入れの枕棚〜
小屋裏収納〜
ウォークインクローゼットの奥〜
カップボードの上〜
キッチンの収納〜

ベタベタかね〜
うちはバレたことないんじゃけど

ま〜車のトランクに隠すけ
って人もおるじゃろうけど

・裏技を使う
これいってみよう〜

これはね
マンションの人でも使えると思うし

普通の子供はわからんと思うよ

勝手にランキング(笑)

第三位
{D11B1FBF-3A41-43F1-A3C9-071F6D1436C2}
床下点検口に隠す




第二位
{343C34A9-DFDB-4A7D-8F24-DDC1A41C0CA6}
天井点検口に隠す



第一位
{26F7970C-F1B5-4E44-BAE1-B04519D50728}
ユニットバスの
天井点検口に隠す!

これは絶対バレんと思うよ


よくわからん人は
直接相談してね


というかうちの長男
(中1)
未だにプレゼントもらう気
マンマンなんじゃけど


先輩方は何歳まで
プレゼントあげようたですか

ぎゃくに教えてください〜



今日はこれまで

ありがとうございました
 
また明日も読んでくださいね〜


サイエンスホームの本

『木の家が好き!!』

だからこの家を手に入れた実例24選

amazon

{F2C8FBD3-53AB-4235-8C9C-471C252A7E1F}

この本が欲しい〜

って方も是非お問合せしてくださいね〜


プレゼントしちゃいますよ


にほんブログ村に
エントリーしてます~
ポチッと押してやってください

LINEでもメッセージください
サイエンスホーム広島インスタグラム
 
 
こだわりの木の家を考えてる方?
資料請求してみてください

連絡先は↓↓↓
サイエンスホーム広島店
フリーダイヤル0800-500-3102

ホームページは↓↓

次回のレースは↓