みなさまおひさヘ(゚∀゚*)ノキラキラ ハート


ついこの間まで夏だと思ってたのに。。。


すっかり秋ですねΣ(・ω・ノ)ノ!


この歳になると1年がホントあっという間あせる


ちょっと前の話になりますが。。。


先日こんなカフェに行ってきましたドキドキ
IMG_4090.JPG
『カワイイモンスターカフェ』


店内が4フロアに分かれてて。。。


めっちゃカラフルで可愛かったですドキドキ


食べ物もすごい色鮮やかで。。。


この色は何味だーって楽しみながら食べましたん音符
IMG_4087.JPG
また別の日には。。。


親友ちゃんのお友達が9月にオープンしたピザ屋さんに行ってきましたん音符
IMG_4085.JPG
IMG_4084.JPG
親友ちゃんと今流行りのつば広ハットをおソロで購入ドキドキ


最近食べてばっかりです笑


今年も食欲の秋が到来中ですじゅる・・


太りすぎないよう気をつけます(`・ω・´)ゞシャキーン
IMG_4127.JPG
最後に職場の休憩時間に息子タンとパチリキラキラ


ではまたねんあひる